J’etudie l’alchimie depuis cinq années
Maintenant, Je suis intéressé par la beauté ✨
Je pense pour la beauté.
Je sens de unique,liberté,innocence,Musicality,mystérieux,simple et richesse
Lol
魔法を勉強して5年!笑!
今 私は美に興味が湧いてます。
私が今感じる美は、ユニークで自由、無邪気でMucicalityで 神秘的、シンプルで豊か〜✨
かな〜。image


もーどーにでもなる!

今の私はね、日本に帰ると
どーしても良い子になっちゃうんだな〜。
日本にいるお友だちも親友も家族も 大好きなんだけど、
ありのままの自分ではない。
いつも 抑えて 控え目にしてる。
私は ホントは 、、、、わはははは。

だから フランスに来た。
周囲に気を使うことも一切なく、
動物のように、
自分の欲求に、素直になれるんだな。
楽々〜 超楽チン

だから フランスでも 日本人のお友だちとは 気の合う人としか 会わない。

私は ただただ 自分のDanceを
踊りたいだけ。
そのために ひとりでParisに来たのだからね。

あー爆発したい!
笑!!!!!
この幸せいっぱいと
笑いと感動と歓びを 思いっきり、
おもい〜っきり
今日 爆発させます\(^o^)/
芸術は爆発だぁあああ。
なんだっていいじゃないか
どーせ こんなのが わたしなんだから。

じゃ、またもーチョイ寝る!!!